【高保湿】美容化粧水のご紹介♪

 

こんにちは。GWに京都へ帰ることが楽しみでしょうがない河山です。

 

以前、当院の大人気店販商品エクセレントオイルをご紹介しましたが、

(詳しくはこちらのブログをご覧ください⇒【頬のたるみの原因】お顔の〇〇とは?!

 

今回はオイルを塗ったあとに塗って頂くと効果が何倍にもなる

化粧水と美容液を1つにした、高保湿美容化粧水・MIREYリポーションエッセンスをご紹介致します。

化粧水

90ml 5,500円

 

☆リポーションエッセンスの特徴☆

・3つのヒアルロン酸(保湿成分)が配合されていて、しっかりと保湿されます。結合型ヒアルロン酸
皮膚組織中に結合水の形で水分を保持することにより、表皮及び真皮の再生と保湿に貢献します。

低分子ヒアルロン酸
ヒアルロン酸に比べ分子が小さいので、肌に浸透しやすく、保湿効果が持続します。

ヒアルロン酸ナトリウム
水分を保持する力が大きく、肌表面で保湿作用を発揮します。

・10種類のNMF成分
角質層、角質細胞の中にあり、水を吸収し保持する物質「NMF(天然保湿因子)成分」を10種類プラスしました。

・2つのアミノ酸と4つの植物エキス(美容成分)
お肌の老化のサインに働きかける成分

・パン由来の最新成分配合
外界からのダメージや乾燥やストレスによる皮膚のダメージから皮膚を守り、修復するといわれているパン酵母「ドリエリン」を配合。
肌の免疫機能を高め、過剰な炎症による肌荒れや紅斑からの自己治癒力を高めます。

 

上記にあるように、保湿に特化したエッセンスになります。

保湿成分だけだとローション(化粧水)を使うのが一般的ですが、

美容成分もふんだんに入っているので、リポーションエッセンス(美容液化粧水)という製品名になっております!

 

オイルと一緒に使って、お顔のコリをしっかりとりましょう♪

 

 

詳しいご説明は、スタッフにお声かけ下さい。

 

ちなみに同じシリーズで日焼け止めもご紹介してます!⇒MIREYプロテクトデイミルク

 

 

お顔もたるみや疲れなどでお悩みの方は、

 

tel:045-560-1722