【鍼治療は痛くない!?】最も細い治療鍼も使いこなしている。

こんにちは。

 

今年のGWは諏訪に行くプライミーの落合と申します。

 

この時期は寒暖差の影響で身体の症状が、悪くなっている方が増えている傾向にあります。

 

さて、皆さんは鍼(ハリ)と聞くと、どのようなイメージがありますか?

 

おそらく、ほとんどの方が「痛い」と思っているのではないでしょうか?

 

そのお気持ちすごくわかります。実は私も同じ様に思っていました。(笑)

 

でも、安心して下さい!!当院の針の痛みはほとんど、気にならない程度です。

 

その理由は数々ですが、今回はその中の一つをご紹介致します。

 

理由は、世界で最も細い治療鍼も使いこなしているからです。

 

当院で使用している鍼の中で

 

最も小さいものは、0.10

 

太いものでも   0.25

 

当院の肩こり治療で良く使用する鍼は0.16です。

 

ちなみに・・・病院でよく使われている注射針の太さは、0.8㎜です!!

 

当院で普段肩こり治療で使っている鍼に比べると、1/5ぐらいの太さの違いがあります。

 

この細い鍼を、痛みが起こりにくい技術、と合わせて使用するので、痛みはほとんど気になりません。

当院で使っている鍼の画像

頑固な肩こり、ゴールデンウィーク中の急な腰痛でお困りの方は、プライミー鍼灸整骨院にお電話ください。

 

☆tel:045-560-1722☆

 

一か月先の予約が埋まっている治療院のマッサージの説明は下記のリンクをご覧下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

プライミーのマッサージの秘密とは!?

 

☆tel:045-560-1722☆