【劇的変化!】アキレス腱に超音波治療を行った結果・・・〇日後にトランポリンができた!

翌日には飛び跳ねて遊んでいた

 

こんにちは。プライミースタッフの山田です。

 

 

今回は、昨日の長男のアキレス腱炎に対しての超音波治療・テーピングの結果をお伝えします。

(前回のアキレス腱治療・テーピングは←こちらのブログをご覧下さい)

 

 

夜、仕事が終わり、スマホを開けてみると・・・

 

 

長男がトランポリンで飛び跳ねている動画が送られてきていました。

トランポリンで遊ぶ子供

ぴょ〜んぴょ〜ん

 

 

 

痛めたのが2日前、昨日悪化した状態で帰宅した後にプライミーで治療を受けました。

そして、今日の朝は痛みがまだありましたが、午前中の体力測定で反復横飛びをできるまで回復していたそうです。

 

さらに帰宅後、夕ご飯ができるまで、自宅のトランポリンで飛び跳ねて待っていたそうです(笑)

 

テーピングによる保護の恩恵もありますが、おそらく超音波治療による効果が大きかったと思います。

 

改めて、『超音波治療スゴイ!』『子供の回復力スゴイ!』と感動しました。

 

(息子よ・・・でもまだトランポリンは早いですよ・・・)

 

次回は、骨折をも最大40%早く治癒促進する効果がある超音波治療器に関してお伝えします!

 

 

(前回のアキレス腱治療・テーピングは←こちらのブログをご覧下さい)

 

 

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図