【8月 休診日】混雑が予想される8月の予約を事前に取るためには?

こんにちは。
冬より夏が好きなプライミースタッフの青木です。

 

今回は8月の休診日のお知らせと、予約を事前にとるための方法をご紹介致します。

 

まず8月の休診日についてのお知らせです。

カレンダー

通常の月曜定休に加え

 

8月8日(木)〜8月12(月・祝)まで休診

 

とさせていただきます。

 

この期間中はお電話も繋がりませんので、お問い合わせはこちらのページをクリックして
ご連絡ください。
※休診中のお問い合わせは8月13日以降にご返信致します。

メールお問い合わせ

 

次に、予約を事前にとるための方法をご紹介致します。

 

当院は予約制で、常に2週〜3週先まで予約が埋まっており、皆様には予約が取りにくくご迷惑をおかけしております。

 

8月は上記のようにお盆前に休診日が続きますので、休診日前後の予約が混雑することが予想されます。

 

そこで、予約を事前に取れる方法として、当院では

 

「回数券」

 

の制度を設けております。

 

回数券は整体用のものと鍼治療や物理療法などのオプション治療用の回数券があります。

 

どちらの回数券でもご購入いただくと、本来次回の予約1回分しか予約が取れないところを、

 

なんと

 

回数券の回数分(通常11回)だけ先々の予約も事前に取ることができます。

 

まだ8月は1ヶ月近く先ですが、平日の夜や土日はすでに予約が埋まってきております。

 

予約が混み合う前にぜひ回数券をご利用してみてはいかがでしょうか?

 

すでにお持ちの方は8月の予約を早めにお取りすることをオススメ致します。

肩こりや腰痛でお悩みの方はお早めにこちらの番号へお電話ください。
tel:045-560-1722

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院