【4/30(日)開催】第3回学生限定無料セミナーのお知らせ

業界を良くするため、若い施術家の育成を行っています。

 

柔道整復科、鍼灸科の学生の皆さん、初めまして。

 

プライミー鍼灸整骨院の院長の山田と申します。

 

当院グループは、代表である鈴木洋(日本オリンピック委員会医科学スタッフ)の志の下、治療院業界をよくするために、将来無限の可能性を秘めている若い世代を育成する取り組みを行なっています。

 

その一環として、学生限定の無料セミナーを行っています。

 

治療現場ですぐに役に立つ内容で、技術的にも比較的難易度の低いものから優先してご用意しています。

 

また、代表:鈴木の将来あなたより治療家として成功するための秘訣を聞けるチャンスです。

 

高い技術と一流のマインドに出会う場を提供して、ひとりひとりがいい治療家に変わっていくきっかけになれれば幸いだと考えています。

 

日時: 17年4月30日(日曜日)

場所: プライミー鍼灸整骨院(日吉院)

内容: 「10年間続いた腰痛を3分で治す方法」

参加資格: ● 25歳以下かつ鍼灸科・柔整科の学生。
      ● 素直に積極的に学ぶ姿勢がある方。
      ● 関わる人たちに貢献することのできる方。
初めての方も歓迎です

参加費: 無料

限定数: 12名
      

 

 

【お問い合わせ、お申し込みはお電話をください】

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉院

電話 045-560-1722

担当:山田

 

 

 

 

お問い合わせメール

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図