【コロナに立ち向かう】健康な身体を作る3原則2

栄養・休養・運動

 

ウィルスや菌など、外敵から体を守る抵抗力を養うためには、次の3つが大原則となります。

・バランスの取れた栄養

・じゅうぶんな休養

・適度な運動

 

常識として知られていますが、この3つ、守れていますか?

 

特に、テレワークや外出の自粛など、3つ目の運動が圧倒的に不足しているのではないでしょうか?

 

感染のリスクがない状況(人に近づかない)で運動ができるといいですが、中々できないこともあるかと思います。

 

そんなあなたにこそオススメするのが、鍼灸・整体の治療です。

 

鍼灸治療は、血液中の白血球(免疫システムのメイン)を増やすことが科学的にも実証されています。

また、整体は体の関節の可動域をあげたり、筋肉の柔軟性を高め、血流を促進し、休養の質を向上させます

 

消毒

院内での感染が心配??こちらの画像をタップ!

効果的な消毒の方法
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらをタップして下さい。
ご自身で行っている消毒の参考になりますよ。

 

また、当院での感染を予防するため、入口のドア、施術ベッド、タオル、トイレ、ペンの1本に到るまで、患者様が1回使用する事に消毒を徹底し、フルタイム換気とスタッフのマスク・ゴーグル使用も行い、患者様・スタッフの感染予防に全力を尽くしています。

 

 

 

もし、感染を未然に防ぎたい、という想いがございましたら、当院にお電話下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図