【コロナに塩素系】空間除菌が必要でない理由

 

今回の新型コロナウィルスは、誰もいない空から振ってくるものではありません

 

人から人へ、飛沫感染(くしゃみや咳による唾液のしぶきが他の人の粘膜を介して感染するルート)と、接触感染(唾液が手に付き、手からドアノブへ、ドアノブから他の方の手へ、その手から粘膜へというルート)がメインの感染経路になっています。

 

確かに、塩素を空中に撒けば、空中のウィルスは殺菌できるかも知れません。

 

しかし、窓を2カ所開ければ空気の入れ替えが出来るため、

空気と一緒にウィルスの排出もできます。

 

さらに、次亜塩素酸ナトリウム(ハイター)を噴霧すると、吸い込んでしまったり、目に入ったり、危険です。

 

『空気の殺菌』にこだわらず空気の入れ替えをこまめにして、ウィルスの滞留を防ぎましょう。

 

当院では、フルタイム換気を行っております。

また、消毒も徹底していますので、安心してご来院下さい。

 

ご自宅でも使える、当院の消毒方法をご紹介します。

画像をタップしてご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

消毒方法

消毒だけでなく、換気もちゃんとしましょう!

 

 

 

 

 

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図