【子供(11才)の右足首のねんざ】さわやかなスタッフの方ときれいな室内で、待つ親もゆっくりしていられました。

【子供の右足首のねんざ】 さわやかなスタッフの方と きれいな室内で、待つ親も ゆっくりしていられました。

【お名前】 N.Sさん

【年齢】 42歳

【性別】 女性

【職業】 主婦

【症状】 子供(11才)の右足首のねんざ

【患者さんの声】
小学生の息子がバスケの練習中にねんざをし、整骨院を日吉駅近辺で検索しましたら数軒見つかりました。

入り口付近の看板を見て、子供の足というのと、スポーツをし続けるという問題があったので、スポーツのケガ、その後の事も診て下さると確信して入らせて頂きました。

それは正解でした。

さわやかなスタッフの方ときれいな室内で、待つ親もゆっくりしていられました。

ていねいに診て下さり、治療後の練習での対応の仕方も、わかりやすく教えて頂きました。

初めてのケガでしたので、子供もドキドキしていた様ですが、安心して通わせていただけて、本当に良かったです。

何かあったら(無いと良いのですが)よろしくお願いします。

【院長から一言】
足首の捻挫でいらっしゃいましたが、捻挫は時間が経つと治療期間も長くなってしまうので、直ぐに診れて良かったです。

かく言う私自身も、バスケットボール経験者&JBL認定コーチで女子のミニバスを担当してましたので、バスケットボールをしている患者さんがいらっしゃると、ついつい力が入ってしまいます。

特に親御さんの心配はかなりのものですので、分かり易い説明を心掛けてまいります。