<患者さまの声>山本雅進さん【肩の痛み、その他】ケガの治療だけでなく、疲労や痛みが緩和しました。

20150918-2CP

 

【お名前】 山本雅進さん

【年齢】 21歳

【性別】 男性

【職業】 大学生

【症状】 肩の痛み、その他

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?
後輩の紹介によって。

部活動の試合前のコンディショニングとして、疲労を取り除くと同時にパフォーマンスを上げるための施術ができる診療所を探していたところ、後輩からの紹介を受けたことがきっかけです。

■実際に施術を受けてどうでしたか?
疲労や痛みが緩和したのは感じました。

あとは、競技のパフォーマンス向上のために、体の動かし方やフォーム矯正、それに伴う整体を行ってもらい、試合や練習に十分に取り組めていると感じています。

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?
初診の際から親切に対応していただいたのと同時に、試合での調子が上がったので通院しようと思いました。

■これから治療を受ける(治療院を探している)方へメッセージをお願いします。
スポーツをやっている方は特に自分の体を調整するという機会を持つことがなかなか難しいと思うので、整体を通じて調整を行うことも有りだと思うので、一回治療をしてみるといいかもしれないです。

【院長より一言】
山本さん、メッセージありがとうございます。

慶応大学体育会拳法部(日本拳法)という、武道であり、アルティメットコンタクトスポーツをされているおふたり(山本さんと後輩)に、最大のケアができるよう、努めております。

整復師として、鍼灸師として、アスリートセラピストとして、ケガ・パフォーマンスのバックアップをさせていただきます。

ふたりの笑顔が何よりも嬉しい結果です。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

プライミー鍼灸整骨院 日吉本院