H.Kさん【首、肩の痛み、指先のしびれ】痺れが改善。家族からも治療直後は姿勢が良く見えると言われました。

20160302-1C

 

【お名前】 H・Kさん

【年齢】 41歳

【性別】 男性

【職業】 会社員

【症状】 首・肩の痛み・指先のしびれ

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?

 2か月前から指のしびれと首、肩の痛みが出ました。

 ひと月経っても改善しなかったので治療して頂こうと思いました。

■実際に施術を受けてどうでしたか?

 しびれが少しづつ弱くなってきました。

 家族からも治療直後は姿勢が良く見えると言われました。

 キープしていけるよう通院を続けたいと思います。

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?

 Webサイトの説明が丁寧で安心できました。

■これから治療を受ける(治療院を探している)方へメッセージをお願いします。

 施術の説明も丁寧で安心して治療を受けられる院

 だと思います。

【院長より一言】
口コミ投稿ありがとうございます。

 

胸郭出口症候群(斜角筋症候群)と呼ばれる、神経のルートを首・肩の筋肉が圧迫して手や腕・指に痺れが発生してしまう状態で、初回いらっしゃいました。

 

現在は左人差し指・中指の指先のわずかなしびれを残し、ほぼ気にならないぐらいまで改善しました。

 

神経の圧迫が長期間にわたると、神経圧迫を解除しても痺れが残ってしまう事があります。

 

H.Kさんも長期間の痺れを抱えていてたため、症状が取れるか心配しましたが、ほとんど取れて本当に安心しました。

 

 

現在は、メンテナンスに切り替えて月に一回の通院を続けていただいています。

 

これからもH.K様のお体の事、お任せください。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図