TOさん【ランナーズニー】膝の痛みがほとんど出ず、横浜マラソン完走!

20160317-8K

 

【お名前】 T.Oさん

【年齢】 25歳

【性別】 男性

【職業】 会社員

【症状】 ランナーズニー

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?
横浜マラソンを目指してランニングをしていたが、走れなくなる程の痛みが膝に出てきたから。

■実際に施術を受けてどうでしたか?
最初は施術しても、走るとまた痛みが再発していたが、患部やそれ以外の治療を粘り強く続けたことで緩和していった。

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?
元々別の症状で通っており、それまでの施術からとても信用できたから。

■これから治療を受ける(治療院を探している)方へメッセージをお願いします。
心配だった膝の痛みはほとんど出ずに、横浜マラソンを無事完走できました。

これからも根本からの改善に向けて通わせて頂きます。

CIMG8474

 

【院長より一言】
TOさま

 

横浜マラソン、完走おめでとうございます!!!

 

嬉しそうな表情で、報告をいただきまして、私たちも本当に嬉しいです!

 

しばらく痛みがひどくて随分悩んでいらっしゃいましたね。

調子が良くなってきても、20KMで壁があって、膝の痛みが出ていました。

 

治療が進むにつれ、膝の痛みがとても良くなり、最終調整で上半身の歪みを改善させたことが、走りに大きく貢献したという報告をいただきました。

 

今後は、来シーズンに向け、歪みの調整や、肉体強化に取り組んでいきましょう!!

 

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

 

【頭痛にお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

お問い合わせ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市 武蔵小杉から最短2分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図