こんにちは。お肉大好きな、プライミースタッフの落合です。
先週の10月8日(祝月)にスタッフとスタッフの家族、総勢15名で『プライミー家族BBQ大会』をしました!!
場所はセンター北のモザイクモールの上のデジキューというBBQ場で行いました。
モザイクモールの一回で食材を購入し、そのまま上に持っていきBBQが出来ます!!!
ちょっと手間のかかる火おこしや、ゴミの処理は全てお店が代行してくれるので
翌日の疲れを最小限に抑えられます!!
下の写真は焼肉の最後に私が大好きなステーキを焼いている横顔です。
患者様のマッサージをする時と同じぐらいの真剣な顔をしています(笑)

周りは広場になっていて、
飽きてしまった子供達が走り回ったり、ボール遊びをしたりするのにも、十分なスペースがありました。
食後にしたことというと・・・・
次のページをご覧ください。