毎日のこまめな服装の変更を!

予約が常に混み合っていますので、早めの確認が吉です!!

直近のキャンセルによる空き状況はこちらをご覧ください)

 

腰痛女性ベッド

 

こんにちは。

 

 

長男と毎朝のキャッチボールかかけっこが日課のスタッフ山田です。

今朝は秋晴れで、雲が高くて気持ちよかったですね!!

毎日のように、暑い涼しいが繰り返しになり、気温の変化が大きいです。

今回は、この時期にぎっくり腰や首や肩の寝違えを起こしたことがある方に是非見て頂きたい話題です。

実は、毎年10月は患者様の肩・腰の調子が悪くなる傾向にあります。

とても痛みが強くなったり、自覚を伴わずに筋肉が硬くなってしまったり、、、

知らない間に体が硬くなりやすい時期なんです。

秋は、体が夏に順応していますので、まだ冷えに無防備な状態です。

お出かけの前に、しっかり天気予報を見て、外にいる時間の気温・気候をチェックしましょう。

それに合わせて服装を変えたり、予備の防寒をすることをおすすめします!!

ちょっと調子が悪いかも!?

と思いましたら、すぐにプライミーにお電話下さい。

予約が常に混み合っていますので、早めの確認が吉です!!

直近のキャンセルによる空き状況はこちらをご覧ください)

 

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図