骨盤矯正は全てを治す魔法の治療??その①

 

こんにちは。

今朝、次男が保育園に初めて自分の足で歩いたことに感動を覚えた、スタッフの山田です。

当院では、産後の方をはじめ、老若男女に関わらず骨盤矯正を行なっております。

『骨盤の歪み』

と聞くと、なんだかとっても影響が大きそう!!

というイメージ、ありますよね?

実は、解剖学上、中心ポイントが骨盤となっています。

そこからもわかるように、骨盤は最重要パーツのひとつなのです。

ちょうど車でいうとシャーシ(骨組みの土台)にあたる部分です。

そこからフレームが起こり、エンジンが乗り、車軸やタイヤが付く、というように。

土台が歪めば、機能が低下したり、様々な不具合を来たします。

 

骨盤の歪み

 

 

 

しかし、車の故障の根本的な原因がそこだけとは限りません。

管理の仕方が悪くてオイル切れを起こしていたり、運転が乱暴でタイヤが劣化していたり、土台以外にも歪みがあったり。。。

当院では、身体の歪みをとるだけではなく、使い方や、セルフケアなど、身体がそもそも痛くならないような対策をお伝えしていきます。

治療に頼り切りにならない、自立した生活を目指して、一緒に治療に取り組んでいきましょう。

もし、痛みでお困りの方がいらっしゃいましたら、当院にすぐにお電話下さい。

(予約状況が先まで埋まっていることがあります。)

 

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図