【肩こり バイター治療】一秒間に3350回のマッサージ!?

こんにちは。

 

英語勉強中のプライミー落合です。

 

整骨院やマッサージ店に行って身体がすぐに戻ってしまった経験はありませんか?

 

原因は様々ありますが、

 

理由の一つとして表層の筋肉を緩めていなかった結果、肩こりの主犯となる筋肉をほぐせていなかった事があります。

 

筋肉には大きく分けて2つあります。

 

1、表層筋(外から見てはっきりわかる筋肉です。)

 

2、深層筋(姿勢の維持を目的とした筋肉です。表層の筋肉の内側にある為手技でも触りにくい筋肉です。)

 

肩こりの主犯の筋肉は深層にある肩甲挙筋の事が多いですが、表層の筋肉を緩めていないと治療効果が下がります

 

深層の筋肉をほぐすプライミーの整体治療については、過去で紹介していますので下のリンクをご覧下さい

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【日吉整骨院】根本原因を取り除く整体治療とは!?

 

今回は治療効果を最大限にあげる当院の治療機械をご紹介致します。

 

それは・・・バイター治療です!!

 

バイター治療

 

バイター治療ですと、一秒間に3350回の振動(マッサージ)温熱効果を同時に加えて

5分間前後で表面の筋肉を緩めていきます!

 

バイター治療を受けると以下のメリットがあります。

 

・今までよくならなかった肩こりが治る

 

・仕事がはかどる

 

・頭痛が起こりにくくなる

 

・マッサージを受けた時のくすぐったさが軽減する

 

・快適な睡眠が出来る

 

当院で整体治療を受けて快適な日常生活を送りましょう!

 

肩こりでお悩みの方はプライミー鍼灸整骨院にお電話下さい。

 

tel:045-560-1722