【整体 歪み】歪みの原因は本当に骨盤にありますか?

こんにちは。

 

卵を自転車のカゴに入れた状態で日吉の坂を下ったら、全て割れたプライミーの落合です。

 

さて、あなたの歪みの本質がどこにあるかを診てもらったことはありますか?

 

私も他の整骨院に治療を受けに行くことがありまして、その際にたまに聞く言葉があります。

 

「骨盤は身体の中心なので最も大切なポイントです!」

 

骨盤は身体の中でも大切な1つですが、パーツの1つにすぎません。

 

大切な事は何かと言うと、何が原因で身体が歪んでいるか?という事です。

 

歪みの本質は骨盤だけとは限りません

 

背骨?腰?骨盤?膝?足?巻き爪?etc・・・

 

こちらではあなたの歪みを正確に確認する為に、初めての方には姿勢分析器を用いて身体を確認させて頂いています。

 

姿勢分析

 

歪みの写真を一緒に確認しながら本来の原因を追求し、整体のプランを組んでいきます。

 

当院の整体のプランは下のページをご確認ください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【通院ペース】多くの方が月1回のメンテナンスで来院されています。

 

きちんとプランを組んで歪みの改善ができますと、あなたには以下のようなメリットがあります。

 

・睡眠後の身体の疲労がない

・仕事中の疲れが軽減する

・お休みを満喫できる

・一日動いても疲れにく身体になる

 

疲れが起きにくい理想の身体を一緒に目指しましょう!!

 

姿勢の歪みで気になっている方は、プライミー鍼灸整骨院にお電話下さい。

 

tel:045-560-1722