【コロナ 花粉】マスクで隠れているところは何を塗る?

 

こんにちは。京都の実家からありえないくらいの食糧が届いたプライミースタッフの河山です。

 

週末の外出自粛要請がでたりと、新型コロナウイルスの影響はとどまりませんね。

 

皆さん、身体を温めて免疫力を上げましょう!

こちらのブログもご参考ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【冷えは免疫低下の元!】体温の40%は〇〇で作られる!

 

 

そんな中、今手放せないものはマスクですよね。

 

マスクが原因で肌荒れをしてしまっている方も多いのではないでしょうか?

 

 

マスクと肌荒れの因果関係もご紹介しておりますので

こちらをご覧下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【美容鍼 肌荒れ】この時期手放せない〇〇が原因かも?!

 

【マスク 肌荒れ】最強保湿化粧水&美容液をご紹介!

 

 

 

マスクを着ける事が多くなった今、鼻から下は見えないからと

ファンデーションや日焼け止めを塗るのをやめていませんか?

 

 

 

実は、マスクの摩擦が強くなるので何も付けないのは危険です。

 

また、マスクの隙間から花粉は入り込むので、お肌もバリアをしてあげる必要があります。

 

 

ただし、見えない所をファンデーションでカバーしてももったいない気がしますよね。

 

 

そんなときにオススメしておりますのが

 

プライミーで販売しておりますMIREYシリーズの

プロテクトデイミルクです!

 

プロテクトデイミルク

4.676 円(税抜き)

 

 

 

MIREYのプロテクト・デイミルクはただの日焼け止めではありません。
”外的刺激”から肌を守るためのデイクリームです!

”外的刺激”・・・紫外線、排気ガス、たばこの煙、黄砂、PM2.5、花粉、そして、外と室内の温度変化。
様々な外的刺激が一年中肌を刺激し続けます。

 

その刺激により、敏感肌の方がどんどん増えていきます。
そんな、バリア機能が弱っている敏感肌におススメな『MIREYプロテクト・デイミルク』

角質層の上に保護膜を形成させる『αヴェール』を採用!
肌の内側と外側を完全に分け、すべての外的刺激から肌を守ります!

 

お化粧下地としても使えますので、この春から大活躍する事間違いなしです!

テスターもございますので、ご興味がある方はぜひスタッフにお声掛けください♪

 

美容鍼も行っておりますので、詳しくはこちらをご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プライミーの美容鍼のご案内

 

 

急な気温の変化などでお身体に不調がある方は、

こちらへお電話下さい。

045-560-1722

プライミー鍼灸整骨院