【整骨院 姿勢分析】当院で身体が改善する理由は正確な姿勢分析にある!?

こんにちは。

 

姿勢不良

1ヶ月の携帯ギガ数が80G越えのプライミー落合です。

 

以前のブログでは、当院のコロナウィルス対策について書きました。

 

まだチェックしていな方は、下のリンクをご覧下さい。

 

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

 

【最強の消毒も!?】院内消毒の実態を一挙公開

 

さて、今回は身体の辛さが改善する、当院の治療プランと姿勢分析についてお話していきます。

 

当院の治療プランは以下の通りです。

 

治療開始当初は1週間に1回から始めます

痛みが半減したら2週間に1回に減らします

痛みが1/3ぐらいになったら3週間に1回にさらに減らします

痛みが1/10ぐらいになったら4週間に1回としてメンテナンスに切替えます

 

こちらに来られている6割ぐらいの方が4週に1回でこられています。

(この6割の中には、過去に他の整骨院で1週間に2回、3回通われていた方もいます。)

 

身体の改善が出来て、治療プランを4週に1回に出来る理由の一つは・・・

 

正確な姿勢分析にあります。

 

当院では治療の開始前に丁寧な問診、動作確認、姿勢分析を行い、治療ターゲットを絞っていきます!

 

ターゲットを絞ることによって、身体の辛さの引き金になっている箇所を、集中的に治療しますので効果が期待できます。

 

また治療効果がより持続する為に、ご自宅で出来る簡単なエクササイズも指導しています。

 

下のストレッチ方法はこちらで患者様にお伝えしているものです。一度試してみて下さい。

 

↓↓↓クリック↓↓

 

【猫背は○○倍の負担!】5秒でできる猫背対策ストレッチもご紹介!

 

今までどこにいっても改善されなかった身体の悩みは、私達にお任せ下さい。

 

辛さがない日常生活を手に入れるお手伝いが出来るかと思います。

 

肩こりや腰痛でお困りの方は、プライミー鍼灸整骨院にお電話下さい。

 

tel:045-560-1722