【整体 オイル】足の疲れが数分で軽減出来る!?

こんにちは。

 

zoom飲み会で6時間喋り続けた、一度話したら止まらないプライミー鍼灸整骨院の落合です。

 

以前のブログでは、効果的なストレッチ方法をご紹介致しました。

まだ見られていない方は下のリンクをご覧下さい。

 

↓↓↓クリック↓↓↓

 

【そのストレッチは正しくできている!?】効果的なストレッチ方法をご説明致します。

 

今は自粛期間が続いている影響か、ランニングをしている方が増えてきました。

 

久しぶりの運動をされると、足の疲れが強く出る事はありませんか?

 

今回は、そんな疲れもたった数分で軽減する事が出来るメニューをご紹介致します。

 

そのメニューとは・・・オイルトリートメントです。

 

足のオイルトリートメント

 

使用しているオイルは世界特許を取得している、酸素導入オイルです。

 

こちらを疲れている部位に直接塗布すると、筋肉に酸素が入り疲れが軽減します。

※筋肉が疲労する理由の1つの原因として、筋肉の酸素の不足があります。

 

このオイルを用いて、医療国家資格所持スタッフが疲労している足を施術していきます。

 

料金は以下の通りです。

 

オイルトリートメント1,000円+tax(整体治療がセットになります)

 

O2クラフトをお求めになりまして、当院でオイルキープをして頂ければ、上記の1,000円はかかりません。

(患者様のオイルを使用して、足のオイルトリートメントを行います)

 

他のページでO2クラフトのオイルについて詳しく説明しますので、下のリンクをご覧下さい。

 

↓↓↓クリック↓↓↓

 

高濃度酸素オイル「O2クラフト」

 

足の疲れでお悩みの方は、プライミー鍼灸整骨院にお電話下さい。

 

tel:045-560-1722