【身体の改善が加速する!?】INDIBAメニュー

こんにちは。

 

晩御飯を悩みに悩んだ結果2日に1回が野菜炒めになってしまう、プライミーの落合です。

 

以前の私のブログでは、男性スタッフ愛用のオイルについて書きました。

 

まだご覧頂いていない方は、下のリンクをご覧下さい。

 

↓↓↓クリック↓↓↓

 

【オイル MIREY】男性スタッフ愛用のオイル

 

今回は身体が早期に改善するINDIBAメニューについてお話をしていきます。

 

インディバ

 

身体にコリが無い、健康な状態になる為には血流の改善が必要不可欠となります。

(木やお花が成長するときには、栄養が必要な様に、身体にも栄養が必要です。)

 

身体の栄養成分の一つには、「酸素」があります。この酸素を改善していきたい箇所に豊富に送る事が非常に大切です。

 

それでは、酸素はどのように身体に回っているのでしょうか・・・?

 

それは血液の中に入って身体中に供給されます。

 

つまり、血液の流れが滞ってしまうと身体の改善が見込めないという事です。

 

早期に血液の流れの改善をする為には、当院が採用しているINDIBAが効率的です!

 

インディバを行うと身体の内から熱(ジュール熱)が発生し、全身が暖まります。

※この時に今まで血液の流れが悪かった血管に血液が通る様になります

 

全身の血液の流れが良くなり、疲労している組織に栄養成分である(酸素)が回る様になり

結果的に身体の改善が早くなるという事です。

 

当院には、酸素を体外から直接入れるオイルトリートメントメニューもあります。

過去に詳しく書いていますのでまだ確認されていない方は下のリンクをご覧下さい。

 

↓↓↓クリック↓↓↓

 

高濃度酸素オイル「O2クラフト」

 

肩こりや腰痛でお困りの方は、プライミー鍼灸整骨院にお電話下さい。

 

tel:045-560-1722