【ミレイオイル 強化】フルオーダーの美容液が作れます!

こんにちは。

 

料理のレパートリーを増やそうと模索中の、プライミー鍼灸整骨院の落合です。

 

MIREYオイル

 

以前の私のブログでは、男性でも使う美容オイルについて紹介しました。詳しくは下のリンクをご覧ください。

 

↓↓↓クリック↓↓↓

 

【オイル MIREY】男性スタッフ愛用のオイル

今回は以前紹介したミレイオイルを、世界で1つだけのものにするアイテムをご紹介致します。

 

それは・・・エッセンスです!

 

高濃度酸素導入のオイルに、自分にあったエッセンスをカスタマイズする事により、

今よりも更に綺麗な肌を目指す事が可能となります。

 

エッセンスには4つの種類があります。

 

・VCIP

美肌を保つ為には必要不可欠といっても過言ではないビタミンC

ただ、ビタミンCとは大変不安定な物質の為肌から直接入れる事は難しいです。

こちらで扱っているVCIPは肌にオイルが肌に溶け込んでから徐々に効果がでますので、長期的に効果が期待できます。

 

・プレシャスローズオイル

ローズの香りは女性ホルモンに働きかけ、保湿効果が期待できます。

梅雨の時期はホルモンバランスが悪くなりやすい傾向のある方にも、お勧めできるアイテムです。

 

・ハイドラサリノール

肌の保湿に欠かせないNMFを外側からサポートすることが出来ます。

NMFについては過去のブログで触れていますので、ご覧になってください。

↓↓↓クリック↓↓↓

【オイル MIREY】男性スタッフ愛用のオイル

 

・インテンス

肌が新しくなるためには、繊維芽細胞が活性する必要があります。

その線維芽細胞に直接働きかけるものが、インテンスです。

つけるとピリピリする感覚が生まれますが、それは線維芽細胞の収縮によるものです。

つまりこれをつけると、ターンオーバーが早くなり、つやつや肌になりやすいという事です。

 

エッセンスを加えカスタマイズすると、あなたは今よりも肌にハリがあり、−10歳肌を手に入れる近道になるかと思います。

 

更につややかな肌にする方の為に、美容鍼の用意もしております。

美容鍼については他のページでご案内していますので、一度ご覧になってください。

 

↓↓↓クリック↓↓↓

 

美容鍼のご案内

 

美容について気になる方は、プライミー鍼灸整骨院にお電話下さい。

 

tel:045-560-1722