【運動が嫌い】産後の歪みを治したい方へ

こんにちは。

今年の梅雨はよく降りますね!

長男との毎朝のトレーニングが日課のスタッフ山田です。

最近は、室内でのバーピージャンプとストレッチに加え、最近プライミーで提案をし始めた骨盤をコントロールするエクササイズを始めました。

 

女性の骨盤

下腹部ポッコリを治すなら・・・

 

前回の下腹部ポッコリの対策ブログはコチラをご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

これは、産後の骨盤矯正のママさんの多くに必須なトレーニングなのですが、副産物として、小尻効果や、運動能力の向上もあげられます。

体の歪みを整体で整えた上で、腹筋の再生プログラムとコンビネーションでさらに効果を発揮します。

特に産後のママさんの治療は、ある程度までは施術だけでも大きく改善しますが、本当に良い状態にするために重要です。

ちなみに、ぼくの妻にも一連の治療をやりました。が、運動療法はやりませんでした。

 

曰く
『運動だけはやりたくない』と。

彼女には、それでもちゃんと形になるようなプログラムを組み、多忙ながら毎日元気に過ごしています。

体を結婚前の状態に戻したい方も、
運動はしたくないけど、衰えてしまった体を取り戻したい方も、

当院の産後の骨盤矯正がオススメです。

完全予約制となっておりますので、ご希望の方はすぐにお電話下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

単純なマッサージではなく科学的根拠に基づいた治療を行っている施術をお探しの方は当院にお電話ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図