【知って安心】プライミーの代表ってどんな人?

代表・鈴木の人物像 『突き詰める人』

 

こんにちは。

 

現場責任者として、毎日治療に当たっているプライミーの山田です。

 

普段、患者様と毎日接していますので、来院された患者様は私の事を良くご存知かと思います。

 

 

しかし、私達の治療の源である代表の事はイメージが付きにくいかと思います。

 

 

そこで、今回は付き合いが一番長いスタッフ山田から見た代表の鈴木のご紹介を致します。

 

代表:鈴木のプロフィールはこちらをタップしてご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

鈴木先生

いつも誠実、時にお茶目(?)な代表の鈴木洋(すずきひろし)です。

 

治療家・スポーツトレーナーとして

私達プライミーの治療サービスのメインは整体ですが、その技術は鈴木が活動しているスポーツトレーナーの現場でも使われています。

日本オリンピック委員会医科学スタッフとして、フェンシングの日本代表に帯同し、プライミーの技術を使いながら選手のケア・トレーニングに当たっています。

プライミーでは、日本でトップレベルのアスリートが受けている治療と同じメソッドの治療を受けることが出来るのです。

 

巻き爪・足の専門家として

 

選手やプライミーの患者様を診ていて、ある種の患者様がどうしても治らない、再発を繰り返す、という現象が発生したそうです。

それは、身体の歪みの原因が、巻き爪や足底歪みによって引き起こされているというケースです。

身体の歪みを改善しても、そのさらなる原因が改善されてなければ、根本的に同じ状況になってしまう、という事ですね。

 

それぞれ、日本・世界にある矯正方法を全て検証し、最も効果的なものを当院グループで導入しています。

 

特に、当院併設の巻き爪センターでB/Sスパンゲというメソッドを使っているのですが、実は、研鑽を続けた結果、日本で7名いる講師になってしまいました。

教わる側から教える側になっているという事ですね。

整体に限らず、全てにおいて代表の鈴木の高みを追求する姿勢は、そのままプライミーの治療のクオリティに直結しています。

 

「家族を持つ父」として「リーダー」として

2017年の11月にプライミースタッフ全員とその家族(施術スタッフ、受付スタッフ)で、』をテーマとしたハワイ旅行に行きました。

スタッフを支えていただいた家族に感謝と、治療院や仲間と親睦を深めることで、安心して仕事に送り出して頂けるようにする事、そして、プライミーで仕事をする事に有意義に感じてもらいたい、という想いで計画されました。

 

特別な空間・時間を共有したスタッフに、特別な仲間意識が生まれたと感じています。

 

(ちなみに、スタッフ・家族全員の旅行にかかる費用は全て治療院で持ちました

楽しいハワイのおすそ分け』は 

コチラをご覧下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハワイ旅行

ハワイ名物『この木なんの木』でジャンプ!

 

治療結果だけでなく、マインドもしっかりしたところで治療を受けたいと願っている方は、当院にお電話下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図