【たった1分で筋肉が緩む!?】表面の筋肉を取るバイブレーション機器

こんにちは。

 

カレーか焼肉を食べれば、1週間の疲れが全て取れると思っている単純系男子こと、プライミーの落合です。

 

前回の私のブログでは、肩が上がらない方の一つの原因について触れました。

 

まだ確認されていない方は、下のリンクをタップしてご覧下さい。

 

↓↓↓クリック↓↓↓

 

【整体 肩が上がらない】肩を揉むだけでは肩こりは改善されない!?

 

さて今回はガチガチに固まっている表層の筋肉を、たった1分でほぐすことが出来る機器について紹介していきたいと思います。

 

その治療機器とは・・・バイブレーション機器(バイター)です。

 

当院のバイター治療機は1秒間に3350回の振動が起こり、機械自体が熱を発生します。

 

震動機器(バイター機器)

 

温熱+震動の相乗効果により、あなたの表層の筋肉は1分ほどでほぐれます。

 

こちらの整体治療のターゲットは深層の筋肉なので、表層の筋肉が正確に取れると治療効果が上がります

 

深層の筋肉をターゲットとした当院の治療については、過去のブログで紹介していますので、下のリンクをタップしてご覧下さい。

 

【日吉 鍼灸整骨院】喜びの声多数!他院と違う当院の整体治療の特徴とは?

 

バイター治療を行い、理想とする身体を目指していきましょう!

 

肩こりや、腰痛でお困りの方は、プライミー鍼灸整骨院にお電話下さい。

 

tel:045-560-1722