【治療に依存しない】自分で管理できる身体と方法を身につけましょう。

 

こんにちは。

 

ダイエット中の方には大敵の食欲の秋がやってきました。

嬉しい反面「試練の時だ!」と感じているスタッフの山田です。

 

日に日に秋が深まってきますね。

男性のストレッチ

当院の治療をご覧になる方は、こちらの画像をタップしてください。

今年は、首や腰、肩を痛めている方が多いように感じます。

 

当院は週に1回の治療からスタートし、症状の改善と共に、回数を減らしていきます

 

最後は、月に1回でいい状態を常にキープするためのメンテナンスをしていく、という流れです。

 

 

治療を数回受けると、血流が良くなるため、自己回復力が向上し、回数を減らすことができるようになります。

 

また、症状と治療方針にベストなセルフケアを患者様教育としてご提供しています。

 

身体のトラブルは、生活の中で何かしらの原因があることがほとんどですので、その根本的な原因からアプローチすることがとても重要なのですね。

 

 

当院で治療を受けた経験が、長く生活の役に立つことと思います。

 

当院の治療にご興味がある方は、すぐにお電話ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図