【最も危険なポイントは?】治療院内の感染予防

エアバスター

最強!?消毒機器

消毒風景

当院の消毒はこんな感じです。画像をタップしてご覧ください。

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑当院の感染対策をまとめたものです。ぜひご覧ください。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

GoToトラベルキャンペーン、GoToイートキャンペーンどちらも大変な人気ですね。

政府が、旅行や飲食に補助金を出してくれるという、なんとも不思議な話です。

 

お気に入りのお店が運営を続けられるように利用したいところです。

 

世間はコロナ対策に楽観的な雰囲気が流れてきますが、

治療薬やワクチンがまだ普及していないと言うのは事実です。

 

マッサージや整体は、施術者と患者様が接触、密接になりますし、うつぶせになった際にフェスタオルが患者様の口に触れます。

 

それをスタッフが触りますので、患者様からスタッフへの感染が最も気を付けなければならないポイントなんです。

 

当院では、患者様への感染予防の対策(ベッドの消毒、タオル消毒など)だけではなく、施術者が感染経路になることを防ぐため、ゴーグルの着用、そしてフェイスタオルを危険物として取り扱い.施術施術者は毎回手洗いまたは手を行っています。

 

安全な治療院をお探しの方は、当院にお電話下さい。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図