【日吉 セルフケア アイテム】冬の肩こり腰痛に高濃度酸素オイルがオススメ!

こんにちは。
プライミースタッフの青木です。

先日は当院の姿勢分析についてご紹介しました。
まだご覧になっていない方はこちらからご覧ください。
【日吉 姿勢 分析】今ある症状の根本原因を見つけ出す姿勢分析とは?

 

今回は冬の寒さで凝り固まった肩こりや腰痛でお悩みの方にオススメなセルフケアアイテムをご紹介致します。

 

そのアイテムは高濃度の酸素を含んだマッサージオイルで、身体に塗るだけで筋肉がほぐれるという手軽で簡単なのに効果抜群のアイテムになります。

 

そのオイルとは…

 

『O2クラフト』

 

です。

O2クラフト

このオイルを肌に塗ると、オイルに結合した酸素が筋肉の疲労物質を分解するため、筋肉のこりがほぐされ、柔軟性が高まります。

 

肌から直接酸素を体内に吸収できるというオイルの構造は、特許を取得している「O2クラフト」唯一のものになります。

 

このオイルは全身に使えますので、ご自身に気になる部分に使えますし、ふくらはぎなどに使えば、むくみの解消や血流循環が改善し、冷えの解消も期待できます。

 

オイルの購入については来院した際にスタッフまでお申し付けください。

または、こちらのサイトからご注文ください

O2クラフトネット注文ページ

 

冬の寒さで肩こりや腰痛が辛くなった方はこちらの番号にお電話ください。
tel:045-560-1722

 

【肩こりや腰痛でお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
お問い合わせメール