【痛みよりも深刻?】しびれは早く治さなければならない理由

早く治さなければならない!!

 

こんにちは。

問診や検査を行い、痺れの原因を絞り込んでいくことが、「まるで推理小説のようで楽しい」と感じてしまう、職業病のスタッフ山田です。

しびれの原因は神経が圧迫されている事が挙げられます。

神経を圧迫している犯人として挙げられるのが、

①骨
②軟骨
③人体
④筋肉

上記4つが挙げられます。

女性

GWも営業しています

 

筋肉がしこり化すると神経圧迫を起こしてしまう事があります。

つまり④筋肉の治療が効果的だと言えます。

 

筋肉は短期間のうちに硬くなってしまい、また治療によって短期的な改善が期待できます。

神経圧迫が長期化したり、強い圧迫が発生したりすると、シビレが改善しなくなる可能性があります。

 

当院では、しびれの原因を細かくチェックし、適切な治療を施すことで改善を目指します。

ゴールデンウィーク中、若干ではありますが予約に空きができております。

(GW中の診療・営業時間はこちらをチェックして下さい)

これを機に本格的に下の痛みもしびれもない体に戻す取り組みを始めてみませんか?

すぐにお電話下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13?)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図

?