【インソールの効果 スタッフが実践してみた】その結果がこちらです!!

こんにちは、GWで体重が増加してしまったスタッフの高岡です。

 

プライミーからの新プラン「インソール」

 

ランニングやジョギング、もしくは、マラソンで足がこんなお悩みはありませんか?

 

「練習の終わりが近づくと辛い」

 

「翌日の筋肉痛が辛い」

 

「フルマラソンは30キロ過ぎてからが辛い」

 

などなどのお悩みをお持ちの方が多いのではないでしょうか?

 

 

前回は、姿勢改善について書きました。

 

まだお読みでない方はこちらをタップしてください↓↓↓

【画像あり】歪みが改善するインソールの威力をご覧下さい!!

 

今回は実際に履いてみた結果を報告したいと思います。

 

実際にインソールを履いて、フルマラソンに挑戦しました。その結果がこちらです。

 

トップアスリートから見れば全然遅いです(笑)

ちなみにこのタイム、サブ3.5といいますが、マラソン人口に対してこの記録を持っているのは男性は約上位12パーセント、女性に至っては約3パーセントです。

 

ちなみに学生時代は卓球部で陸上部ではありません。大会に参加したのも30歳になってからです。

 

普段の練習も必要ですが、運動のパフォーマンス向上にも効果があると考えられます。

 

靴を履いている方、全員にお勧めできるプランです。

 

姿勢改善から運動のパフォーマンスアップ、その人に応じて相談しながら作製できるプライミーの「インソール」

 

興味、関心のある方はお気軽にお電話ください。

 

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722