【無関係?】痛みを感じるほどの肩こりは四十肩ではありませんが、、、

女性

ストレートネックの方は、こちらの画像をタップ!

☑︎長時間パソコンをしていて肩こりが激しい

☑︎うつむいてる作業が続いて首のこりがもう限界

☑︎凝りすぎてしまってもう痛い

 

そんな悩みで思いではないですか?

 

誤解されることも多いですが、実は痛みを感じるほどの肩こりは四十肩(五十肩)とは呼びません。

 

四十肩とは(五十肩とは)、腕の付け根である肩関節の激しい痛みを伴う炎症の後、腕が上がらなくなる(肩が上がらなくなる)という症状が典型的なパターンの疾患です。

 

肩こりは四十肩と言えないのですが、、、

 

肩こりは四十肩に大きく関与しています。

 

 

(肩こりの大きな原因の1つであるストレートネックの記事をご覧ください。)

 

当院では、痛みの原因を明確にし、分かりやすくご説明いたします。

(インフォームドコンセントと呼ばれています。)

 

完治まで最も少ない治療期間・治療回数で到達するために、患者様と二人三脚で治療を進めるために必要なことであると私たちは考えています。

 

いち早く痛みを取りたい方、元の生活に戻りたい方は当院に電話ください。

プライミー鍼灸整骨院

04-560-1722

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図