【日吉 産後 腹筋】産後で弱った腹筋を再生させる最強治療機器とは?

こんにちは。
腹筋を鍛えようと考えているプライミー青木です。

 

先週は当院の産後骨盤矯正についてご紹介してきました。
まだご覧になっていない方はこちらからご覧ください。
【日吉 産後 骨盤矯正】産後の骨盤の歪みとボディラインを同時に治しませんか?

今回は産後の腹筋を再生させる当院の最強治療機器をご紹介します。

 

当院の治療機器はオリンピック代表の選手団も使用した実績があるほど、高性能なものを準備しております。

 

その治療機器は

「ES-530」

です。

m-es530-title

この治療機器の電気刺激は腹筋でも最も深部にある「腹横筋」にまで到達するため、腹筋を活性化するために絶大な効果が期待できます。

 

実際に産後の骨盤矯正で、この治療機器による施術を受けた方からはこのようなお声も頂いております。
画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。

【産後の骨盤矯正】姿勢がよくなり腰痛が軽減しました。
【産後の骨盤矯正】 姿勢がよくなり 腰痛が軽減しました。

いかがでしょうか?

 

腹筋の活性化は産後のママさんにとっては欠かせない治療の一つですし、腰痛の改善にも繋がります。

 

当院では産後の状態に合わせて、この治療機器を使用して行きます。

 

もし、産後のウエストサイズや腰痛でお困りの方はぜひこちらの番号にお電話ください。
tel:045-560-1722

 

 

【肩こりや腰痛でお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
お問い合わせメール