【対策は?】低気圧だと調子が悪くなる方へ

体がだるい本当の原因それは天気ではなくあなたの体に静かに蓄積した〇〇である、という話をご紹介しました。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

(こちらのブログをチェックしてください)

では、梅雨時の体のダルさを改善するにはどうしたらいいでしょうか?

それは、

① 自律神経を整える

② 体の疲労を取る

③ ストレスコントロールをする

です。

①と③は非常に複雑なので、今回は『②体の疲労を取る』にフォーカスしてみましょう!

治療を通して疲労を取るためには3つステップがあります。

step1.  筋肉の柔軟性・関節の可動域を改善する

そうすることによって回復力を高めることが出来ます。

step2.  歪みを改善する

あなたの体にかかる負担が減り、そもそも疲れにくい体にする事ができます。

step3. セルフケアを充実させる

体やライフスタイルに合ったセルフケア方法を覚えて実践することで、痛みのない状態を維持できるようになります。

 

関連ブログ:体がだるい本当の原因(こちらのブログをチェックしてください)

 

毎日爽快に朝を迎えたい方は当院にお電話下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図