【ワクチン2回目】肩や首が痛くなってしまった方へ

 

こんにちは。

2回目のワクチンを接種するという方が増えてきた印象です。

 

でも、初回で肩や首が痛くなってしまって、2回目が怖い・・・

 

そんな悩みを抱えている方に是非見て頂きたいのが、肩こり・首の痛み対策3選です!

 

是非、最後までお読み下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

対策その① 肩甲挙筋ストレッチ

肩こりの主犯である肩甲挙筋をストレッチで柔らかくする方法です!

下の画像からリンクをチェック!!

【動画】肩こりストレッチの決定版!

↑こちらをタップ↑

 

 

対策その② 肩甲挙筋エクササイズ

同じく、肩甲挙筋の対策ですが、ストレッチが効きにくい方、または仕事中など短時間で効果を出したいシーンにオススメの方法です!

↑こちらをタップ↑

 

 

対策その③ O2クラフトマッサージ

 

最後に、定番のセルフマッサージのご紹介です。

自分で一生懸命マッサージしてもあまり効果を感じない事ってありますよね?

それは、マッサージをする時にどうしても力が入ってしまうため、筋肉が緩みにくいのです。

 

そんな時は、塗るだけで筋肉が柔らかくなる、特殊なマッサージオイルがお勧めです!

 

当院代表の鈴木(日本オリンピック委員会医科学スタッフ)がフェンシングの代表選手の施術でも良く使っている商品です。

お風呂上がりや、どうしても辛い時にオススメの方法!1、2と組み合わせると最強です!

https://www.helloprimy.com/o2kraft/

商品の使い方、効果は↑↑↑↑.コチラをご覧下さい↑↑↑

 

いかがでしたか?

 

現在、ワクチンのリバウンドで体調を崩し、キャンセルされる方が増えています。

 

もし、今のうちにお身体の調子を整えたい方にとって肩こりと決別するチャンスです。

すぐに当院にお電話下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図