【睡眠の質も向上!?】30秒で今日の疲れを取るアイテムとは?

 

『長時間の室内作業で、肩が凝ったなぁ・・・』

 

そんな悩みを抱えている方いらっしゃいませんか?

ストレッチポール

肩こり、猫背にはこれが最強!?(詳しい情報はこちらの画像をタップ!)

 

コロナ禍でテレワークでずっと家にこもりっぱなしの方は、どうしても体動かす機械が減ってしまいます。

それでも、ストレッチをしたり、肩や首をぐるぐる動かしたり、、、

 

努力の甲斐もなく、肩こりが悪化してる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんなテレワーク組の方にオススメ!!

30秒で肩こりを改善できる姿勢を改善できるアイテムをご紹介します。

 

それは…

ストレッチポールです。

 

ストレッチポールの詳しいご紹介はこちらのリンクをご覧ください。)

 

テレワークの状況を逆に利用して、ストレッチポールがとても便利です。

 

凝りの解消、姿勢の改善に、わずか数十秒で効果を出すことができます。

 

当院では販売しておりませんが通販等で最適なサイズを患者様にお伝えし、購入をお勧めしています。

 

 

もし最適なセルフケアを含めた効果的な治療をご希望の方は下記に電話ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図