【超音波治療】年末年始に肩こりが悪化した方にオススメ!

寒いと首が前にすぼめた状態で固まる!

 

関連ブログもご覧ください>> 【知って納得】なぜ超音波治療は効く!?

わずか2.3分の治療で首の可動域が上がりました。

 

 

こんにちは。

 

人一倍寒さに弱いスタッフの山田です。

 

先日の雪の前後から、かなり寒い日が続きますね!

 

ただでさえ猫背で首こり・肩こりが辛いのにさらに悪化してしまった、という方も多いですね!

この現象の一因に『斜角筋』という首スジの前にある筋肉が硬くなることが挙げられます。

 

この筋肉をマッサージでほぐしたいところですが、実は、この筋肉、マッサージが滅茶苦茶痛いんです!!

そして、鍼治療もリスクをはらむ部位なのです。

 

 

今回は、そんな寒くなってから猫背・肩こりが悪化したあなたにピッタリ!

 

 

超音波治療をご紹介します。

 

超音波治療は、施術中はほんわか温かい程度の刺激で奥までしっかりほぐます。

 

さらに、整体・マッサージ治療の刺激もすんなりと入っていくため、マッサージの苦痛も和らぎますよ!

 

もし、超音波治療にご興味がありましたら、下のリンクをチェック!!

 

関連ブログもご覧ください>> 【知って納得】なぜ超音波治療は効く!?

わずか2.3分の治療で首の可動域が上がりました。

 

 

 

痛くない治療をご希望の方は、当院にお電話ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図