【5秒で即効】産後の歪みを抑制するエクササイズをご紹介!

関連ブログ:【産後の方必見!!】歪んでしまった骨盤を引き締めるエクササイズ方法とは?!

 

こんにちは。

暖かくなってきましたね!!

長男と久しぶりにキャッチボールをやりましたが、とても気持ちがよかったです!

 

長男は運動が大好きですが、奥さんは運動が大嫌いなタイプです。

 

運動不足による身体の歪みが目立ってきましたのでプライミーで指導している骨盤をコントロールするエクササイズを始めました。

 

女性の骨盤

下腹部ポッコリを治すなら・・・

 

前回の下腹部ポッコリの対策ブログはコチラをご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

これは、産後の骨盤矯正のママさんの多くに必須なトレーニングなのですが、副産物として、小尻効果や、運動能力の向上もあげられます。

体の歪みを整体で整えた上で、腹筋の再生プログラムとコンビネーションでさらに効果を発揮します。

特に産後のママさんの治療は、ある程度までは施術だけでも大きく改善しますが、本当に良い状態にするために重要です。

 

ちなみに我が家の奥さんは『3日以上はムリ!』とのことですが、むしろ3日もやってくれるのであれば、御の字!とお伝えしました。

体を結婚前の状態に戻したい方も、
運動はしたくないけど、衰えてしまった体を取り戻したい方も、

当院の産後の骨盤矯正がオススメです。

完全予約制となっておりますので、ご希望の方はすぐにお電話下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図