【首や肩の痛み】起床時に突然発生する激痛はどうして起こる?

朝起きると・・・ どんな治療が必要なのでしょうか? 当院の寝違え肩こり治療はコチラのが画像をタップしてください!

 

こんにちは。今朝は、長男の足が私のお腹の上にあったスタッフの山田です。

 

  • 朝起きたら首が痛くて動かない!
  • 肩が異常なほど痛む!
  • 背中の違和感がとても強い!

 

そんな経験はありませんか?

いわゆる寝違えと言われるような状態ですね。

(解剖学的に首、肩、背中でくっきりと分かれているわけではないので、ここではまとめて寝違えと表現します。)

 

寝ている間、無理な姿勢になっていたり、力が入っていることが一因になっているそうです。

 

しかし、それは小さな子供も一緒ですよね?

 

実は、元々肩こり・首コリがあると寝違えのリスクが上がることが指摘されています。

 

もし、寝違えをたびたび起こされる方は、隠れ肩こりなのかもしれません。

 

もう二度と寝違えを起こしたくないと願っている方は、まずは当院にお電話下さい。

(キャンセルが出ており、予約が取りやすくなっています。)

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図