【日吉 腰痛 治療】腰痛の原因になる深部の筋肉はどうやって治す?

こんにちは。
股関節が硬いプライミースタッフの青木です。

先々週から腰痛の原因になる『腸腰筋』のセルフチェックやセルフストレッチをご紹介してきました。
以前のブログはこちら
【日吉 腰痛 チェック】腰痛の原因になる◯◯筋のセルフチェック法
【日吉 腰痛 ストレッチ】手軽で簡単!腰痛ストレッチ

 

今回はこの『腸腰筋』に対する当院の治療方法をご紹介致します。

腸腰筋はデスクワークの方、車の運転が多い方など、股関節が曲がった状態(座った状態)が長く続く方は硬くなりやすいです。

 

また、この腸腰筋は身体の中でも最も深部にあるため、マッサージが効きにくく、鍼治療もできない位置にある筋肉なんです。

 

そこで、当院ではこの腸腰筋に対する治療として、『超音波治療』を実施しています。

超音波って本当に効果があるの?

と思った方は、是非このページの下にある実際に施術を受けた方の感想をご覧ください。

 

確かに、ただなんとなく超音波を当てるだけでは、全然効果が実感できないと思います。

 

最大限に超音波治療器の効果を上げるためには、的確な鑑別と、機器の性能、そして機器を使いこなす技術が必要です。

 

当院では多くの方が治療効果を実感していますので、どこに行っても治らない腰痛でお困りの方はこちらの番号にお電話ください。
tel:045-560-1722

 

〜実際に施術を受けられた方の感想〜

※画像をクリックすると詳細をご覧頂けます。20150930-6-CL

20151003-1KL

【肩こりや腰痛でお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
お問い合わせメール