【11/26(土)イベント】慶応義塾大学日吉キャンパス名物の銀杏並木が見ごろです。

キレイな銀杏並木を見に行きませんか?

こんにちは。
プライミースタッフの青木です。


昨日は東京都心で観測史上初の11月の積雪を記録し、都心のほか横浜でも11月の初雪は54年ぶりということで、体の芯から冷える寒さでしたね。

今後も寒い日が続きますが、体調管理には十分お気をつけください。

そんな寒い日でもちょっと外出したくなるイベント&芸術鑑賞のお知らせです。

2016年11月26日(土)慶應義塾大学日吉キャンパス内にて『日吉リサーチポートフォリオ2016』(HRP2016)が開催されます。

このイベントは慶應義塾大学日吉キャンパスで研究している内容や教育活動を知ることができたり、大学の授業を体験することができるイベントです。

入場無料なので、大学進学を考えている方や近隣にお住まいの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

イベント情報はこちら
↓↓↓
http://hrp2016.hc.keio.ac.jp/


そして、お子様連れの方にもオススメなのが『慶應義塾大学日吉キャンパス名物銀杏並木』です。
p161124p006※横浜日吉新聞様のHPから引用しております。
詳細はこちら↓↓↓
http://hiyosi.net/2016/11/24/hiyoshi_campus/

約220mにわたって100本も並ぶ銀杏並木はインパクト抜群です。

ちょうど今の時期は銀杏が綺麗に黄色く色づき、見に行くタイミングとしては今がベストだと思います!

お子様と一緒に行けば綺麗な景色を見るだけでも良い経験にもなりますし、上から降ってくる落ち葉で一緒に遊ぶこともできると思います。

さらに土曜日は学内の生協食堂(食堂棟)などが営業しており、地下鉄グリーンライン出入口近くにある「HUB慶應日吉店」は、土日は小さな子ども連れの方も多くいらっしゃるそうです。

ぜひこの機会にイベントと芸術鑑賞を一度に楽しめる慶応義塾大学日吉キャンパスにお出かけしてみてはいかがでしょうか。


これまでの患者さんの喜びの声



歪みと痛みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
お電話はこちら
↓↓↓
電話 045-560-1722
お問い合わせメール