【親子で楽しむ】冬限定!イルミネーションも見える特設スケートリンク

冬だけの特別イベント

こんにちは。
プライミースタッフの青木です。

先週は近場で行けるイルミネーションスポットということで、トレッサ横浜「トレッサクリスマス2017」をご紹介しました。
先週のブログはこちら↓↓↓
【冬のお出かけスポット】子どもと楽しむ近場のイルミネーション

先週のブログにも書きましたが、トレッサ横浜ではイルミネーションの他に、もう一つ気になるイベントを見つけました。

それは、「わくわくアイスワールド」です。
毎年好評のイベントで、施設内に特設スケートリンクが設置されます。

スケートリンクはそれほど大きくないので、小さなお子様がスケートデビューするにはちょうどいいサイズだと思います。

4歳から利用可能で、料金は親子2人で1400円です。

 

私は平日の17時〜18時頃に行きましたが、あまり混み合っておらず、並ばなくても利用できる状態でした。

スケート中の転倒には十分ご注意ください。

 

曜日によって営業時間が変わりますのでご注意ください。

 

ちなみに息子はまだ1歳で、スケートはできないので、施設内の無料の広場で遊びました。

4歳になっていないお子さんもこちらで遊べるので、たくさん遊んでイルミネーションを見に行くのも良いと思います。

冬休みにお子様と遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

トレッサ横浜のHPはこちら

 

これまでの患者さんの喜びの声

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
tel:045-560-1722
お問い合わせメール