【足の健康】子供の靴の本当のサイズを靴屋さんで無料で計ってもらえます!

子供靴専門店でパソコンで足の縦・幅を計測してもらえる

 

足のサイズ・幅をすりガラスの上に乗って撮影します。スタッフの方がパソコン操作で各数値を測り、プリントアウトしてくれます。

 

こんにちは。

 

まるで犬のように走るのが大好きな長男(6歳)を持つスタッフ山田です。

 

 

最近、彼が急激に大きくなりはじめたため、新しい靴を購入しに2月にオープンしたてのキッズシューズ専門店に行ってきました!

 

 

お子様をお持ちの方であれば、誰しも一度は経験したことがあると思いますが、

 

「子供の靴の適正なサイズがわからない!」

 

という悩み!

 

試着した子供が「なんだかきつい〜〜」と言っても、

 

「本当かな??」

って思ったりしませんか?

 

つま先を触れば、ある程度の余裕はわかりますが、幅がきついかどうかわかりにくいし、推奨のサイズはいくつなの??って思いますよね。

 

そこで、そんなお悩みを感じたことがある方に、私が行った靴屋さんが行っている、「お子様の足のサイズを無料計測サービス」をご紹介します!!

 

次のページはコチラ!(店舗情報や、今だけのオープニングセール情報が載っています)

 

 

 

 

 

これまでの子育てブログはコチラをご覧ください。

【子育て中の体の痛み・歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図