【電気治療は効かない?】針治療やマッサージでは得られない治療効果がある!?

実は効能の高い物理療法もある

指を痛めてしまった鍼灸師の患者様のコメントをいただきました。

 

 

巷の治療院や病院に行かれた患者さまの声で、電気治療(物療)が効かない!という話をお聞きすることがあります。

 

確かに、単純な低周波や干渉波治療機では、あまり高い効果は期待できないです。

 

しかし、世の中には、マッサージや鍼治療では到達できない深い場所に大きな効果を発生させることができることもあります。

 

 

それには、的確な鑑別と、機器の性能、そして機器を使いこなす技術が必要です。

 

実は、一言で「電気治療」と言っても、大きな違いを生む可能性があるのです。

 

 

上の写真は、超音波治療器を受けた患者様が効果のほどに驚き、コメントを寄せていただきました。

 

 

来たる3月17日(土)に行われる、当院主催の「日吉セミナー」では、コメントに出てきた超音波を含め、四十肩治療のノウハウを凝縮したセミナーを公開いたします。

 

日吉セミナーの情報はコチラをごらんください(セミナー情報はこちらをチェック

 

もし、当院の特殊治療機器にご興味がございましたら、お気軽にご相談ください。

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図