【自己紹介】2年ぶりに男性スタッフが入社しました!

初めまして。4月からプライミーに入社しました美味しい食べ物と温泉があれば疲れが飛ぶ落合浩輝(おちあい ひろき)と申します。

 

好きな事は人を笑顔にする事、小説を読む事(最近から)食べ物を食べる事。良い本、食べ物あったら教えて頂けると嬉しいです。

 

この業界に入った理由は私自身高校時代にバレーボール部に所属していましたが、ケガが多く大事な大会に出られなくて辛い時がありました。私が関わる方には同じ思いをして欲しくないと思ったからです。

 

 

もう少し詳しく、

誕生日: 1993年11月17日生まれ。

 

血液型: B型

 

移住地: 海老名市

恵比寿に名前が似ているサービスエリアで有名な海老名市です。海老名はキッズが楽しめる施設が揃っています。特にショッパーズプラザの中にあるファンタジーキッズリゾートはお子様が絶対に楽しめると思いますので是非チェックしてください。

 

家族構成 祖父、祖母、父、母、兄、姉、私の7人家族。

 

小学2年生から水泳和太鼓バレーボーを始め中学生からはバレーボール一筋でやってきました。月に1回のペースで続けています。

リベロと言うレシーブ専門のポジションをやっていまして、球を拾いすぎたせいなのか院にゴミが落ちていたらすぐに拾っちゃいます。

 

 

この整骨院に入って技術はもちろん、人として成長出来るように日々精進していきます。

この院には尊敬するスタッフばかりなので、少しでも早く近づけるように、日々勉強を重ね頑張って行きたいと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

他のスタッフの紹介ページはこちらをクリック