<お子様連れの方必見!?>この夏日帰りで楽しめるオススメスポット3選

こんにちはプライミーの落合です。

 

季節は夏になりお出かけシーズンの到来ですね!

 

皆さんお休みの日に行く場所は決めてありますか?

 

今回はわたしがオススメするお子様と一緒でも楽しめるお出かけスポット3選をご紹介致します。

 

1 、フィールドアスレチック横浜つくしコース

山田先生のブログから引用

フィールドアスレチック横浜つくし野コースは、森の中や池の上に造られた丸太の遊具に挑戦していく自然体感型運動施設です。

他のアスレチックと大きく違う点は2つあります。

1つ目

アスレチックの種類が多い事です。種類はなんと・・・50種類あります。

2つ目

池の上にアスレチックがあること!!!そうです。落ちてしまうと濡れます。ですので、お着替えは必ずご用意して下さいね!

山田先生の『フィールドアスレチック体験レポート』『日吉からのオススメルート』こちらをご覧ください。

 

 

2、としまえん

種類豊富なウオータースライダー(としまえんHPより)

小さいお子様でも遊べるふわふわウオーターランド(としまえんHPより)

こちらは東京都練馬区にある遊園地です!

昔から変わらない遊園地なので今のテーマパークではなかなか見ない懐かしいアトラクションが豊富にございます。

夏になるとプールもやっていて特にオススメです。

中でもウォータースライダー数は私が今まで行ったプールの中ではダントツで1番多いです。

数は9種類ありまして、物によっては大人の方でも滑るのに勇気がいるスライダーもあります。

 

 

そして1.2で共通している良いところは、どちらもBBQ場があることです!

 

 

3、箱根ユネッサン

 

もはや定番となった箱根ユネッサン!

夏限定のアトラクション(?)が今年7月にオープンしたそうです!

まだウォータースライダーをできない小さなお子様も楽しめるのではないでしょうか?

 

大人にオススメの箱根スポットもご覧ください!

詳しくはこちらをチェック!!

 

30度を超える日々が続いていますので、体調管理には十分に気をつけて下さい。

 

プライミー鍼灸整骨院は10~21時まで営業しておりますのでお気楽にお電話下さい。

tel:045-560-1722