【日吉 マッサージ】短時間で治療効果が実感できるマッサージの秘密とは?

こんにちは。
プライミースタッフの青木です。

 

今回は当院のマッサージ治療の秘密についてご紹介致します。

 

当院では肩こりや腰痛の治療として、主にマッサージによる施術を実施しております。

 

1回の治療時間も20〜30分くらいですが、非常に高い治療効果を生んでいます。

 

では、当院のマッサージが短時間でも高い効果を実感出来るのは何故でしょうか?

 

それは、

 

『痛みの根本原因にピンポイントでアプローチしているから』

 

です。

 

さまざまな身体の痛みや不調は姿勢不良が原因になっていることが多いです。

 

そのため、当院のマッサージは特に姿勢維持筋をターゲットに施術を実施しております。
※姿勢維持筋→骨に付着し、身体の深層にある姿勢を決定づける筋肉。

 

身体の深部にある姿勢維持筋に、正しい角度、適切な刺激でアプローチする治療技術があるため、短時間でも高い効果を実感して頂けます。

 

1回の施術でこんな変化があります。

 

施術前

 

施術後

パッと見ただけで、背すじが伸びて、猫背が改善しているのが分かると思います。

 

 

短時間でもしっかり効果を実感できる治療をお探しの方は是非、当院にお電話ください。
tel:045-560-1722

※次週は当院が長時間のマッサージをしない理由についてご紹介致します。

 

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
電話 045-560-1722
お問い合わせメール