【スタッフ募集】呉竹鍼灸柔整専門学校、花田学園、横浜医療専門学校などの実績

移転・拡張につきスタッフを募集中!

求人を探している方へ・・・

就活中の先生必見!

大型採用開始!

当院は、事業の拡大・店舗拡張につき、スタッフを募集しています。

詳しい雇用条件はコチラをごらんください

当院の治療の特徴

はり治療を多く行っています(全体の6〜7割の患者様に施術しています)

骨格矯正骨盤矯正トリガーポイントを使った深部筋リリースで行なっています。1回の施術で明確な効果を感じる患者様が多いです。
満足度98.9%コチラの患者様の声をご覧ください。

・院長が毎回患者様のチェックを行い、きめ細かい施術の指示の元施術を行います。
 施術後に担当スタッフにフィードバックが行くため、早く、確実な成長ができます。

 

今、行っている治療院で、

『〇〇先生、今日はAさんは肩こりです。お願いします。』

なんて指示がありませんか?

 

この指示は当院では、まずありません。

 

当院では、『ただの肩こり』の治療で、スタッフ同士でこんな会話があります。

1.方針伝達

『円背・肩甲骨の巻き込みによる肩の負担増が原因の肩こりです』と施術前に大まかな方針の説明があります

2.具体的指示

『T1〜T7の胸最長筋、肩甲挙筋上角付着部およびC4−5のトリガーポイントを中心に筋リリースをお願いします』

と、事前にトレーニングを積んで、一定のレベルに達したら患者様の治療現場で指示が出ます。

3.フィードバック

『肩甲挙筋の上角付着部の硬結が取りきれていないことが多いので、練習をしましょう』と業務終了後にフィードバックがあります。

効率よく、トレーニングを積み、早い成長ができます。

 

よく、施術の方針説明や指示がスタッフ同士で伝達されると、患者様が『何語ですか?』と目を丸くします。

そんなプロフェッショナルな治療ができるようになる治療院です。

 

もちろん、教育で出し惜しみなど一切ありません。

 

就活中で、治療家として、成長したいと願っている学生・施術者の皆様、当院にすぐにお電話ください。

 

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図