【日吉駅 マッサージ】姿勢を整える当院のマッサージの秘密とは?

こんにちは。
プライミースタッフの青木です。

 

先週は当院の姿勢分析についてご紹介しました。
まだご覧になっていない方はこちらからご覧ください。
【納得できる姿勢分析】分かりやすい!当院の姿勢分析とは?

 

今回は当院のマッサージ治療の秘密についてご紹介致します。

当院では肩こりや腰痛の根本治療として、主にマッサージによる施術を実施しております。

 

1回の治療時間も20〜30分くらいですが、非常に高い治療効果を生んでいます。

※画像をクリックすると詳細をご覧頂けます。

Y.Hさん【腰痛】短時間でこんなに楽になったことに感動しました

M.Yさん【右腕全体の痛み】何かあれば必ず痛みを取ってくれるという信頼のもと通っています。

このようなお声を頂いたけるのも、当院のマッサージ治療は痛みの根本原因にピンポイントでアプローチしているからです。

 

痛みの原因はさまざまですが、身体の痛みや不調は姿勢不良が原因になっていることが多いです。

 

そのため、当院は姿勢分析を実施し、マッサージは特に姿勢維持筋をターゲットに施術を実施しております。
※姿勢維持筋→骨に付着し、身体の深層にある姿勢を決定づける筋肉。

 

身体の深部にある姿勢維持筋に、正しい角度、適切な刺激でアプローチする治療技術があるため、多くの方に高い評価を頂いております。

 

短時間でもしっかり効果を実感できる治療をお探しの方は是非、当院にお電話ください。
tel:045-560-1722

次週は当院が長時間のマッサージをしない理由についてご紹介致します。

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

お問い合わせメール