【冷え性の方必見!!】オイルトリートメントメニュー

こんにちは。



まだ家具が全てそろっていない、プライミー鍼灸整骨院の落合です。



外が寒くなってきて、ムートンブーツを履いている方も見受けられます。



冷え性の方にとっては、つらーい季節ですよね。



冷え性の原因は様々ありますが、



今回は筋肉が固くなった事によって起きる冷え性の改善メニューをご紹介します。



それは足のオイルトリートメントです。



当院で使っているオイルの中には酸素が含まれていて、酸欠の筋肉にオイルが溶け込むと柔らかくなります。



筋肉が柔らかくなると、足のポンプ作用が正常化し、血液が足先まで届きやすくなります。



その結果・・・指先まで血液が運ばれ冷え性が改善されやすくなります!!



トリートメントの名前は・・・O2クラフトというものです。


※オイルの中に酸素の分子を溶け込ませるのは、非常に高度の技術が必要です。
それに成功したこちらのオイルは世界特許を持っています!!



下の画像はO2クラフトを塗ったものです。

O2クラフト塗る前の写真

ふくらはぎにオイルを塗る前の写真

O2クラフト塗った後の写真

オイルを塗った後の写真

 

 

商品は受付で販売していますのでお会計時にスタッフにお尋ねください。


販売価格は以下の通りです

30ml   3,300円 +tax


100ml   7,500円   +tax


塗り方は、手のひらに500円玉サイズぐらいのオイルを付けて、辛い部分に塗布するだけです。


分からない事なございましたら、スタッフにお声掛け下さい。



肩こりや腰痛でお困りの方はプライミー鍼灸整骨院 tel:045-560-1722



にお電話下さい。


オイルトリートメントとセットで行う整体の特徴は下のリンクをご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日吉駅マッサージ 姿勢を整える当院のマッサージの秘密とは!?