【日吉 鍼灸整骨院】喜びの声多数!他院と違う当院の整体治療の特徴とは?

喜びの声は全て直筆で頂いております!

こんにちは。
プライミースタッフ青木です。

 

今回は当院の整体治療の何が他院と違うのかをご紹介致します。

 

皆さんは今まで、整骨院、鍼灸院、マッサージ店などで、整体やマッサージを受けた後にこんなふうに感じたことはありませんか?

「受けた直後は楽だけど、またすぐ凝りが戻ってしまう」

整体やマッサージを受けた事がある方は少なからず、こんな感覚を覚えた方も多いと思います。

 

では、すぐに症状が戻ってしまうのは何故でしょうか?

 

それは、痛みが起きる根本原因にアプローチ出来ていないからだと思います。

 

従来の整骨院やマッサージ店は、筋肉のみ、特に表層の筋肉に対してのアプローチがメインであったため、治療効果が持続しにくいことがありました。

 

当院の整体治療は筋肉のほかに骨格にもアプローチし、痛みの根本原因となる姿勢や動きを改善して行きます。

つまり、

 

「痛みの原因そのものを取り除く治療」

 

を実施しております。

当院の整体専門ページはこちらをクリックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

根本原因を取り除く整体治療

 

そのために最も重要なものが、問診や動作分析、姿勢分析による原因を突き止める分析能力です。

原因を見つけるために行う姿勢分析については次週ご紹介致します。

 

このように、原因を見つける能力や原因にアプローチできる技術や設備があるため、当院の整体治療は効果の持続も長く、長年抱えた身体の痛みや不調も解消することが期待できます。

 

実際に他の整体とは違うと実感された方からの生の声を頂いておりますので、ぜひご覧ください。
※画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。

Y.Hさん【腰痛】短時間でこんなに楽になったことに感動しました!

S.Nさん【腰痛】他の所では1日で元に戻っていたが、驚くほどすっきりしました。

20161009-2l

 

 

なかなか改善されない身体の痛みや不調でお悩みの方はお気軽にこちらへお電話ください。
tel:045-560-1722

【整体やマッサージをお探しの方はご相談下さい】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
お問い合わせメール