【テレワーク 肩こり・眼精疲労】〇〇で解消できるかもしれません!

 

こんにちは。最近はUberEatsに頼りっきりのプライミー河山です。

 

 

全国に緊急事態宣言が発令され、私の地元(京都)の友人も

在宅勤務になったということを聞くようになりました。

 

当院のスタッフも一部在宅勤務になったため、患者様に予約の変更をお願いしている日もございます。

ご協力頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 

当院では衛生管理を徹底しておりますので、安心してお越しください。

詳しくはこちらをご覧下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【完全版】当院の新型コロナウイルス対策!!

 

 

 

私も一部テレワークになったのですが、普段一日中パソコンと向き合う事は少ないので

肩こりや眼精疲労を感じる様になりました。

 

外出できないストレスも含め、この時期の疲労を「コロナ疲れ」とも言われているみたいですね。

 

 

そこで、私のおすすめ疲労解消方法をご紹介致します!

 

それは高濃度酸素オイルです「O2 クラフト」です!

 

O2クラフト

 

 

オイルの中に酸素が入っていまして、それを肌に塗ると筋肉にO2が溶け込み筋肉の質がよくなるという仕組みです。

さらに血行が良くなるので、疲労回復につながります!

 

 

当院に通われている方なら1回は試されたことがあるかもしれませんが、

在宅勤務で筋肉が凝り固まっている時こそ、ご自宅で使っていただきたいです!

 

 

特に難しいテクニックは必要ありません。

 

肩が凝っていたら凝っている部位にすり込み、

眼精疲労があればこめかみにすり込んでください。(目には入れないでくださいね!)

 

 

私のおすすめの使用方法としましては、

フェイスライン→耳下腺→鎖骨

の順で流していくという感じです!

むくみが取れてスッキリします☆O2クラフト

※行う方と反対側の手で行うとやりやすいです!

 

 

 

商品のご購入だけでもお越し頂けますので、ぜひお試しください!

 

 

 

オイルをお持ちでなくても、ご自宅でできるコリ解消方法をお伝えしておりますので

詳しくはこちらをご覧下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【在宅勤務 運動不足】散歩で肩こり解消するためのポイントとは?

 

【テレワークの落とし穴】運動不足による肩コリを改善するストレッチ方法!!カンタン版!!

 

 

 

お身体に不調がある場合、商品のご質問などはこちらにお電話ください。

 

tel:045-560-1722

 

 

痛みと歪みの整体マッサージ プライミー鍼灸整骨院 

横浜日吉本院 お問い合わせメール